« あり合わせ飯。 | トップページ | 餌やり »

てぃん散歩。

本日は、午前中からちい散歩ならぬてぃん散歩をしてまいりました。

天気が良かったから、マフラーと手袋を途中でカバンにしまったもん。

歩く時の必需品i-Podの電源を入れたとたん

充電のメモリが減って真っ赤に!テンションが下がるも

ユニコーンを聴いてるうちに盛り返す。どうか行きだけでも音楽と共にゆきたい。

だいたい40分くらい歩いたのかな。

駅で4つ分くらいだと思う。

化粧品を買いに行くってのに、がっつり歩いてからすぐ売り場へ行き・・・

毎回肌の数値を測るんだけど、皮脂がたっぷり。

そりゃ油っぽくもなるわ。

なのに手は冷たい。完全なる冷え性でございます。

明日入荷するという新製品を試してみたら、ステキなことっ。

化粧を落とすときには⇒メイク落とし+洗顔のW洗顔。

洗ったらすかさずコットンで化粧水。乳液。美容液までいったら最高。

私はいっつもW洗顔不要なやつを買う。

しかも落としやすいように、お湯で落とせるマスカラしか買わない。

化粧水つける時に、コットンなんて使わないもん。直ですよ。

だから、売り場のキレイなお姉さんに喝を入れられるのが定番。

あぁ、美への投資を怠らない女子は感心するわ。

スーパーで米が欲しかったんだけども、今ここで買ってしまったら

手にぶら提げて歩いて帰るのよね??

また今度でいいや。

おやつだけは忘れない。

最近の幸せアイテム:ブロックチョコレートを購入してルンルンで帰路。

私のi-podちゃんは最後まで生き残った!

しっかり充電しとこ。

|

« あり合わせ飯。 | トップページ | 餌やり »