« てぃん散歩。 | トップページ | 懐かし楽器。 »

餌やり

眼科に行って、新しいコンタクトを買ってきた。

季節の変わり目にはアレルギーが心配なんだけど

先生に何も言われなかったから大丈夫でしょう。

日当たりのいいところを選んで駅から家までの帰り道・・・

音楽は徳永英明でした。晴れてるのに、切ない曲を聴いて

でも、なぜかスッキリした気分になったかも。

そういや今日、給料が入るまでは買わないどーと決めていたのに

CDを2枚買ってしまいました。

わたしを知ってる人なら何を購入したかすぐ当たるだろうさ。

レベル1の問題です。

両方、最近新曲を出した2人組。

DVDはさすがに諦めた。早く見たいなぁ・・・

でも5月にライヴに行く予定だからいいんだっ!!

東京に来てからは行ってなくてそろそろ禁断症状が出ておりましたものでね。

って何を買ったか未発表にする必要はないよね。

誰も気にしないだろうから、このままでいっか。

帰り道の話だったわ。脱線してたべさ。

どこからともなく鳩の鳴き声がしてきて・・・

これまた私の友はお気づきであろう。

唯一できるモノマネが『鳩』さんの声なんです。あ、カラスもいけるか。

よく実家の庭に面してる公園に鳥が来るんだけど

鳩さんは夜、暗くなってからも鳴くのよ。

最初は誰かうなってる女の人かと思って本気で怖かったのさ。

それがきっかけで鳩声マスター。動物園で使うと鳥が反応して寄ってくるんだよ!本当に!

大通公園にいっぱいいる鳩によく餌をやったなぁ。

個人的な意見ですが、彼らはチーズ蒸しパンがお好みのようです。

一番喰い付きが良かったもん。

かわいい鳩さんは手から直接食べてくれるのよね。

餌やりといえば、おたる水族館でトドにさんまをやったなぁ。

すんごい深いところにいるトドさんに向かって魚を投げる。

野生的な光景を目にしました。

ウトナイ湖だったかな?で白鳥に餌やりをしたときには

袋が空っぽになったからと後ろを振り返ったら一面彼らで埋め尽くされてた。

白鳥さんはとっても背が高いので、同じくらいあって恐怖心しか感じなかったね。

逃げ道がなくて、パクっと喰われるかと思った。

「もうないよ~」と袋を逆さにして必死に伝えたのを覚えております。

北海道なまらステキだべさ。

|

« てぃん散歩。 | トップページ | 懐かし楽器。 »