« 日本代表。 | トップページ | あり合わせ飯。 »

テーマ曲。

  こないだ気づいたんだけど、私はいつも頭の中でなにかしら曲が流れてる。

最近よくかかるのが青山テルマ。

全部知らないくせに頻繁に登場。

ちょっと前は歌うたいのバラッド。

大好きすぎてケータイの目覚ましに設定してしまったべさ。

夜、眠れない・・・と布団の中でもんもんとしているときにも

頭の中で落ち着くようなテンポの曲が流れてる。

  

暇なときはTVをつけてるよりも、音楽を聴く。

洋楽はほとんど聴かないから、邦楽ばっかりなんだけど

気に入ったアルバムがあると、そのアーティストが次のアルバムを出すまで

ずっと聴き続けるほど、はまる。

駅までの道のりや電車移動では、常に音楽と一緒。

初めて自分のお小遣いで買ったCDがC&AのSAY YES。

今、考えると渋い小学生だったのね。

友達とモノマネしながら学校に通ってたのを思い出す。

SUPER BESTⅡは何度聴いただろう。

執着する性格なのかな??

雑誌も1冊買うと次の号が出るまでに何度も見る。

気に入った本があれば何度も読む。

食べ物も、ブームがあって今は味噌汁。

メロンパン、ベーグル、麦チョコなんてのもある。

ブームが終わっても、また何かの拍子に再到来。

1度好きになった人、物に対しての「愛」が深いのである。

↓私の大好きなものほんの一部。↓ Dsc00528_2

登別温泉with家族。

Dscn1389

カメラ。スメ35。

Dscn1605_2

ピアノ。

|

« 日本代表。 | トップページ | あり合わせ飯。 »