« 懐かし楽器。 | トップページ | 個人的にHOTなやつら »

家が揺れる・・・

強風なんてもんじゃあないね、こりゃ。

きのうの「てぃん散歩」は家を出てまっすぐバス停に変更となりました。

歩いても気持ちよくないべ?ねぇ。

家の中にいてもグラグラ揺れるしさ。

そんなに古い物件じゃないのに、音はつつぬけ気味だし、トラックが通ると揺れる。

大丈夫なんだろうけど、ときどきイラっとしてみたりね。

きのうは、Wiiソフト購入。

ずーっと迷ってて、ついに決心がついたのだ。

DSのドラクエは何回もクリアしてそろそろもう十分に遊んだと思い次を探しておりました。

なんでこんなに迷ったかというといわゆる音げー?ってやつだから。

つまんなかったら即終了だもの。

今のところ、筋肉痛にもなってないし楽しくやってる。

買ったのは、「のだめ」。Wiiじゃなくて、ちゃんとした楽譜を買おうかと

楽器店にも行ってみたが、表紙に思いっきりのだめ!って文字が書いてあって

それを手にとってレジまで運ぶ勇気が足りず。

ゲームを実際にやってみたら・・・

ピアノは任せて!なんだけど、ヴァイオリンが出来ぬ。

もうそこはリモコンのせいにしてやるんだからっ。

私は、明日からまた新しい生活がスタートします。

「1年生になるのが大好きなんです!!」

ジュビロ磐田:名波浩の言葉をじゃっかん引用させていただきました。

あれ、俊哉が名波に言った言葉だっけ?忘れた。

強風だけど、買い物に出かけましょう。

|

« 懐かし楽器。 | トップページ | 個人的にHOTなやつら »