« れっつ くっきんぐ | トップページ | テーマ曲。 »

日本代表。

ひとり暮らしを始めてからというもの、サッカーを見る機会が激減。

全体を見ていたのが、好きなチームだけになり、好きな選手だけになり。

すんごい偏った見方に変わっちゃったのよね。

東京に住んでるんだから、札幌にいたときよりもスタジアムは近いのになぜか行かない。

テレビで見るより、実際にスタジアムでみたほうが何倍も楽しい。

今年から、また行きたいなと思っております。

本日は東アジア選手権。VS北朝鮮。

アン・ヨンハ久々に見た。俊哉が名古屋に移籍してからちょっと一緒だったもんね。

日本は、前よりも確実に技術が向上してるんだと思う。

でも、見ていてワクワクしないんだよなぁ。

90分最後まで見れない。

もっと頭を使って、その上で簡単にプレーできるはずなのに。

闘志をガンガン出すことが絶対に必要とは思わないけど

中に秘めてる選手が多いから(ってことにしておこう)

気持ちを前面に出してくる播戸とか闘利王が目立っちゃってる。

大好きな時期のジュビロDVD見ようかしら。

前に進まなくてはいけないのに、懐古か?!

*********************************

さっき、キッチンで夕食を作ってたら

突然!!

部屋の鍵をガチャガチャやる人がいる!!

しかも男の人の話し声が聴こえるの。

怖すぎる。開くことはないはずなのに、もしかしたらと思うとね・・・

ちょっとしたら「やっぱ開かねぇ」とか言っていなくなった。

試しに人の部屋を自分の持ってる鍵で開けようとするのやめて下さいな。

隣人ではないみたいだったけど、たぶん上の階の住人と思う。

楽器禁止物件なのに、ピアノを大音量でガンガン弾いてるの管理人に言うどー!!

家のマンションは鍵がカード型っていうの?全く凹凸がないタイプだから

これでどうやって区別が付くんだろうって疑問だったんだけど安心した。

だって、見た目は一緒だから全部の家が開きそうに見えるんだもの。

変な人にはまりやすいから気をつけよう。

|

« れっつ くっきんぐ | トップページ | テーマ曲。 »